日記 TSUBUYAKU...

アクセスカウンタ

zoom RSS はじけてる人

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、スマスマにマドンナが出てます。
すごい衣装。(@_@;)
マドンナ、かっこいいなぁ。
すごいファンというわけではありませんが、CDは何枚か持っています。
なんか、世界を持っているじゃないですか。
映画をこき下ろされようが(^^;)何されようが関係ないわっ!みたいな。
『IN BED WITH MADONNA』というマドンナを追ったドキュメント映画があります。
マドンナの生き方、ステージやダンサー達への思いが伝わる映画です。
今や大スターのアントニオ・バンデラスに言い寄るマドンナの映像もあります。(既婚者と知り、興味をなくした様子まで映っています。)
ダンサー達と雑談するマドンナ。
「今まで一番愛した人は?」と聞かれて「ショーン(かつての旦那様ショーン・ペン)」と答えてました。
マドンナに対してわがままとか問題児というイメージを持っていたのですが、
その答えを聞いて、マドンナの可愛らしい女性の一面も垣間見れたようでちょっと感激してしまった私です。
最近の日本の女性歌手では倖田來未さんがはじけてていいなーと思います。
CD1枚も持っていませんが。(^^;)
PVなどの出せるところは全部出す!(笑)という潔さには感心します。
紅白出ますね。
どんな衣装でどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです。

本日、スマスマの振付はCONVOYの黒須さんでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次回、マドンナに負けない衣装でDS&partyへ参加してくださいね。
楽しみにしています。
*周りがびっくり???笑
apollo
2005/12/20 21:14
はじけたい気持ちもちょっとあるのですが、
結局、毎年無難な黒系になってしまいます。
マドンナご覧になりましたか?
びっくりどころか、あの衣装は軽く罪。(^^;)
wam
URL
2005/12/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじけてる人 日記 TSUBUYAKU.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる